ペットの怪我や病気!夜間緊急で動物病院への搬送なら大阪のペットタクシー『マムアンドハニー』におまかせ!

2023/01/15

大阪のペットタクシー『マム&ハニー』では、年中無休/24時間体制での営業で、夜間救急動物病院へもご利用いただけます。
 
ペットちゃんの急な体調不良…心配で一刻も早く動物病院へ搬送したいのは当然です!
 
そのような夜間の緊急的に搬送が必要な状態においても、弊社は24時間体制でペット専用タクシーが緊急でお伺いします。
 
ご自身でペットを搬送しようとするよりも、まずはペットちゃんに寄り添ってあげて、救急搬送はペットタクシーをぜひご利用ください。

24時間365日、夜間の緊急搬送『ペットタクシー』のご紹介

ペットちゃんがいつでも元気で過ごしてほしいというお気持ちは当然のことですが、緊急事態は昼夜を問わず起こらないとは限りません。
 
そのため、私たちは24時間/365日、ペットの緊急搬送サービスを提供しています。
 
ペットタクシーで経験豊富な弊社スタッフが、お客様のペットを最寄りの救急動物病院まで最も早く、最も安全な方法でお連れいたします。
 
また、ペットの安全性と快適性を追求した、快適で安全な車両をご用意しています。

自己搬送よりペットタクシーでの搬送をおすすめする理由

ペットちゃんを動物病院にご自身で搬送するのは、不安も大きくなるため、大きなストレスがかかってしまい、運転中の事故も想定されます。
 
そのため、ペットタクシーを運営しているプロの夜間搬送サービスを利用することによって、ストレスフリーで安全にペットちゃんを動物病院に送り届けることができます。
 
体調が心配なペットちゃんを丁寧に、しかも安全に目的地に到着させていただきます。
 
ペットタクシーによる動物病院への夜間搬送サービスは、ペットちゃんに最高のケアを提供するために、安全に輸送するための十分な経験を積んでいますので安心です。

ペットタクシーのメリット~安全・安心

ペットタクシーは、安全・安心にペットちゃんを輸送することができます。

 安全に輸送するための車両を使用しているため、乗車中も快適に過ごすことができます。
 
ペットタクシーは、さまざまな場面でご利用いただけます。
 
動物病院への緊急搬送はもちろん、避妊・去勢手術などの搬送も行っており、自家用車での移動が困難なシニアペット、特別な対応が必要なケースでの移送も行っています。

大阪で動物病院への搬送ならペットタクシー『マム&ハニー』

ペットちゃんの急な怪我や体調不良時において、夜間緊急で動物病院へ搬送するには、大阪のペットタクシー『マム&ハニー』におまかせです。
 
動物病院への緊急搬送を24時間/365日、最も安全で快適な方法を提供し、ペットちゃんが安全に到着できるようなサービスを心がけています。
 
大阪府吹田市のペットタクシー『マムアンドハニー』では、予約をお受けしており、当日利用も対応していますので、まずはお電話(070-1346-6876)でご相談ください。
 
できる限り柔軟に対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。