Q&A

いつも行っているコースでお散歩してもらえますか?
できる限りご希望に添えるようにいたします。初回打ち合わせ時にご相談ください。
真夏のお散歩はどうされていますか?
夏季(6月〜10月中旬頃)のお散歩代行はなるべく涼しい時間帯の夜7時台と8時台のみお受けしています。
女性スタッフの方に来てほしいのですが…。
はい、可能です。ご希望の日時によっては、ご予約をお受けできない場合もありますのでお早めのご予約をお願いたします。また、万が一の体調不良により、男性スタッフに交代する場合もあります。
大型犬2匹を同時にお散歩してもらえますか?
中型犬、大型犬、超大型犬は、安全のため、1匹ずつのお散歩とさせていただいています。
来ていただく時間は指定できますか?
基本的に初回打ち合わせ、お世話当日の到着時間は、ご希望時間の30分前後の余裕をみていただいています。
※万が一の緊急事態の対応により大幅に遅れる可能性もございます。ご了承ください。
鍵を預けるのですか?
ご在宅の場合は、お預かりいたしません。お留守の間にお伺いする場合はお預かりいたします。お預かりする鍵に関しては細心の注意を払って取り扱いいたしますのでご安心ください。
うちの猫は警戒心が強く、人と接するのが苦手なのですが。
ご安心ください。こちらから無理に近付いたり触れることはありません。なるべく滞在時間を短くし猫ちゃんのストレスにならないように対応させていただきます。
うちの犬は散歩中、他の犬を見たら興奮しうまく接することができないのですが。
お留守番中のお散歩は他のわんちゃんと接触をさせることはありません。(怪我やトラブル防止の為。) 他のわんちゃんを見て興奮する場合もはち合わせにならないよう配慮してお散歩をさせていただきます。

※当店では万が一の事故に備えて、東京海上日動火災保険株式会社の賠償保険に加入しています。