ペットタクシーは当日予約できる?当日の流れは?当日キャンセルは?大阪でペットタクシーならマム&ハニー

2021/11/25

①ペットタクシーは当日予約はできる?
②ペットタクシーは当日キャンセルはできる?
③ペットタクシー利用当日の流れ
大阪府吹田市でペットタクシーを当日利用するなら『マム&ハニー』

大阪府吹田市のペットタクシー『マムアンドハニー』です。

ペットタクシーを利用されるお客様から、利用する『当日』についてご質問いただくことがあります。

そこでここでは、

● 当日に予約はできるのか
● 当日にキャンセルはできるのか
● 利用当日はどうすればいいのか

ということについてお答えしていきます。

①ペットタクシーは当日予約できる?

ペットタクシー『マムアンドハニー』では、当日予約もお受けしております。まずはお気軽にお電話(070-1346-6876)にてお問い合わせください。

ただし予約状況によって対応が異なりますので、ご希望に添えない場合がございます。

できる限り柔軟に対応させていただきますので、お早めにご予約されることをおすすめいたします。

②ペットタクシーは当日キャンセルできる?

当日キャンセルは可能です。当日でもキャンセル料金は一切いただいておりません。

ご予約確定後のキャンセルの場合、なるべくお早めにご連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。

なお当日キャンセルの場合は、必ずお電話(070-1346-6876)にてお伝えください。

③ペットタクシー利用当日の流れ

①当日、約束のお時間に、お迎え場所まで伺いにあがります。
②安全運転で目的地まで送迎いたします。
③目的地に到着しましたら
※片道利用の場合、目的地到着後にお支払いをお願いしております。
※往復利用の場合、お客さまのご用事が終わるまでドライバーは待機いたします。(所定の待機時間料金が発生いたします)
④ご指定の場所までお送りします。
⑤ご指定の場所に到着後に、ご希望の方法で代金をお支払いとなります。

※走行中や接客中には電話にでることができませんのであらかじめご了承ください。
※ご用件を留守電に残して頂きましたら折り返しご連絡いたします。

大阪府吹田市でペットタクシーを当日利用するなら『マムアンドハニー』
大阪府吹田市のペットタクシー『マムアンドハニー』では、当日のご予約もお受けしておりますので、まずはお電話(070-1346-6876)又はお問い合わせフォームよりご相談ください。

当日のご予約でもできる限り柔軟に対応いたします。

当日にキャンセルなさる場合においても、まずはお電話でお伝えください。当日でもキャンセル料金を頂戴しておりません。

ぜひお気軽にお問い合わせください。