猫を多頭飼いしているけど…そんなお悩みなら大阪のペットシッター『マム&ハニー』におまかせ!

2022/06/01

○猫ちゃんの多頭飼いでこんなお悩みはないですか?
○ペットシッターなら多頭飼いの猫ちゃんもOK!
○猫ちゃんの多頭飼いでお悩みなら大阪のペットシッターなら『マム&ハニー(マムアンドハニー)』へ

かわいい猫ちゃんを飼っていると、心が癒されて「もう1匹」「もう1匹」と、多頭飼育されている方が多くいらっしゃいます。

猫ちゃんは、メス同士や兄弟など、比較的仲良くなる傾向がありますので、多頭飼育はスムーズであると言います。

それぞれの性格や癖の違いをみていると、とても可愛く、楽しいですよね。

ただ、どうしても留守にしなければならないときに、「どうしよう…」と困った経験をお持ちの方は少なくないでしょう。

そんなお悩みなら、ぜひ大阪のペットシッター『マム&ハニー(マムアンドハニー)』におまかせください!

○猫ちゃんの多頭飼いでこんなお悩みはないですか?
「旅行に出かけるんだけど、どうしても連れていけない…」
「急に入院するんだけど、猫ちゃんの世話をどうしよう…」
「田舎の親戚が亡くなったんだけど…」
「ペットホテルは苦手だから…」

このように、さまざまなご都合で自宅を離れてしまうことがあると、猫ちゃんのお世話に困ってしまうことになります。

ペットホテルに預けるにしても、「慣れていないから…」「苦手だから…」と考えると、やはり自宅でなんとかならないものだろうか、と思いますよね。

とは言え、自宅を離れるのですから、ご飯のことやトイレのことなど、心配なことばかり。

それでも、できるなら住み慣れた自宅で過ごしてほしいですよね。

○ペットシッターなら多頭飼いの猫ちゃんもOK!
そんなお悩みをお持ちであれば、ペットシッターの利用がおすすめ。

1匹だけじゃなく、多頭飼いでもしっかりと対応できます。

頭数にかかわらず、ご飯やトイレ掃除をはじめ、簡単な健康チェックなどのお世話ができますので、自宅を離れていても安心です。

もちろん、猫ちゃんの性格や年齢、健康状態などに合わせてお世話しますので、猫ちゃんたちのストレスにもなりません。

○猫ちゃんの多頭飼いでお悩みなら大阪のペットシッターなら『マム&ハニー(マムアンドハニー)』へ
大阪でペットシッターをお探しなら『マム&ハニー(マムアンドハニー)』へご相談ください。

大勢の猫ちゃんたちのお世話をお引き受けいたします。

食事の様子や、うんちやおしっこの様子など、写真や動画でお知らせしますので、離れていても安心です。

料金は何頭の猫ちゃんでも初回登録料として1,000円(税込)となっております。

まずはお電話(06-6170-8564)またはお問い合わせフォームにてご相談ください。

ぜひお気軽にお問い合わせください。